スマートフォンサイトはこちら
BBS|ホテルコスモス
  • 繧ケ繝壹シ繧ケ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繧ウ繧ウ繝ュ
  • 繝帙Ρ繧、繝医さ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝ュ繝シ繝ォ繧ケ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝ェ繧セ繝シ繝医さ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝輔ぃ繝繧キ繝ァ繝ウ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝輔Λ繝ッ繝シ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝九Η繝シ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • Cs
ホテルコスモス掲示板
よく頂くご質問は「よくある質問」にまとめてあります。
掲示板にご記入いただく前に、まずは「よくある質問」をご覧ください。
おなまえ:
メール:
タイトル:
URL:
パスワード:
(記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
コメント:
線の色 :

2016/12/05(Mon)23:28No.1797

ココロ投稿者:みっちゃん


ココロを利用したいのですが、背の高い車でもだいしょうぶですか?
  • 2016/12/06(Tue)11:35No.1800

    Re:ココロ投稿者:コスモス管理人


    みっちゃん様、はじめまして!
    COCOROのガレージはハイエースなどの乗用車であれば駐車可能ですが、キャリアなどの装備品がある場合はガレージ内は不可です。
    その際はお手数ですが、フロントまで外にある電話で内線をいただき、外に駐車をお願いしております。
    みっちゃん様のCOCOROのご利用、ココロからお待ちしております!
  • 2016/12/06(Tue)12:17No.1802

    Re:ココロ投稿者:みっちゃん


    高さは何メートルまで可能でしょうか
  • 2016/12/09(Fri)17:32No.1807

    Re:ココロ投稿者:コスモス管理人


    およそ2mくらいですが、ガレージによって数センチ単位で誤差はあります。

2016/12/08(Thu)02:21No.1804

返信投稿者:送迎代表


スペースコスモスさんですね。いきなり後ろに車を停められたと思ったら、降りて来て、運転席の窓ガラスを叩いて来ました。女の子もビックリですよ。停車位置の移動をお願いするんだったら、怖そうな車にもちゃんと声を掛けてください。掛けやすい車だけに言ってくるのがおかしいです。てか声を掛けて来た人も同じところに停車して店舗に入って行ったんですけど、、
  • 2016/12/09(Fri)12:05No.1805

    Re:返信投稿者:名無し


    横からすみません。それは、たぶん、他店の人じゃないんですか?
    ホテルの人間だったら、お客様の出入り口を塞いでない限り声掛けはしないはずです。あなたが、従業員用のスペースに停めていれば別ですが。(前に別のホテルでバイトしてた者より)
  • 2016/12/09(Fri)17:31No.1806

    Re:返信投稿者:コスモス管理人


    聞いたところ、そのようなスタッフは確認できませんでした。

    これからも、敷地内に送迎車が待機していて、営業に支障があると判断した場合、声掛けし移動をしていただきます。
    基本的に、送迎車は敷地外での待機をお願いしております。

    怖そうな車とはなんでしょうか?怖い車は全く認識しておりません。

2016/12/05(Mon)23:28No.1798

クリスマス投稿者:ティモシー


例年クリスマスの時期23、24日は何時ぐらいまでに入れば確実に宿泊できますか?
どの店舗も満室になりますでしょうか?
  • 2016/12/06(Tue)11:42No.1801

    Re:クリスマス投稿者:コスモス管理人


    ティモシー様、はじめまして!
    今年のクリスマスは週末ということもあり、例年以上の混雑と、宿泊はほぼ確実に満室が予想されます。
    時間は深夜にチェックアウトされる方も多くいらっしゃいますが、タイミングですので何とも言えません…。
    休憩も大変込み合いますので確約できませんが、夕方くらいからならほぼ確実かと思います。
    ティモシー様のご宿泊、心からお待ちしております!

2016/12/04(Sun)20:30No.1796

意見投稿者:送迎代表


停車中に近づいてきて声を掛けてくるのは辞めて頂きたい。声の掛け方が感じが悪く、評判悪いです。お互い良い仕事をして行きましょう。
  • 2016/12/06(Tue)11:30No.1799

    Re:意見投稿者:コスモス管理人


    どちらの店舗でしょうか?
    当店は理由もなく送迎車に声を掛けることはありません。
    長時間の停車や、他のご利用のお客様の駐車の妨げになる場合、また、事情があり対面したくないお客様も多数いらっしゃる業種ですので、不適切な場所への停車の場合は移動をお願いしております。
    また、一部の送迎車によるゴミの投棄、マナーなどに対しての悩みがあるのも事実です。

    しかしながら、送迎代表さんが対応が悪く感じた事は当店としても反省し、改善して行きたいと考えております。
    お互いがマナーのある行動で、気持ち良い仕事をしましょう。

2016/11/29(Tue)00:09No.1794

特別料金の日投稿者:ハシ


クリスマスや年末年始は特別料金になりますか?
期間いつまでかと何円増しか教えてください!
  • 2016/12/02(Fri)15:40No.1795

    Re:特別料金の日投稿者:コスモス管理人


    ハシ様、はじめまして!
    どちらの店舗をご希望でしょうか?
    現在は期間・金額など未定ですが、決定後、当日までに店舗と当HPでご案内する予定です。
    大変お手数ですが、ご利用日にご確認お願い致します。

このページの先頭に戻る