スマートフォンサイトはこちら
BBS|ホテルコスモス
  • 繧ケ繝壹シ繧ケ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繧ウ繧ウ繝ュ
  • 繝帙Ρ繧、繝医さ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝ュ繝シ繝ォ繧ケ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝ェ繧セ繝シ繝医さ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝輔ぃ繝繧キ繝ァ繝ウ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝輔Λ繝ッ繝シ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝九Η繝シ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • Cs
ホテルコスモス掲示板
よく頂くご質問は「よくある質問」にまとめてあります。
掲示板にご記入いただく前に、まずは「よくある質問」をご覧ください。
おなまえ:
メール:
タイトル:
URL:
パスワード:
(記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
コメント:
線の色 :

2017/11/11(Sat)20:03No.1918

延長計算投稿者:おとな


よく利用させて頂いてますが、11時半から21時までの利用で以前は前延長料金だったと思うのですが、この前利用した時は後延長計算になっていたのですが前延長はなくなったのでしょうか?
  • 2017/11/13(Mon)18:29No.1919

    Re:延長計算投稿者:コスモス管理人


    おとな様、ご利用誠にありがとうございました。
    店舗によってシステム時間は違いますが、フリータイムを併用時、前延長と後延長比較して
    コンピュータが安い方を選択するようになっております。
    おとな様の場合、前延長より後延長の方が低価格になったと思われます。
    おとな様のまたのご利用、心からお待ちしております!
  • 2017/11/15(Wed)02:39No.1920

    Re:延長計算投稿者:おとな


    支配人様の返答を元に、また前回と同じ時間帯11時半から21時まで利用させていただきました。
    すると。やっぱり精算時の計算が1部の後延長計算7500円になっていて、2部の前延長計算6000円の方が安いのに値段の高い方の金額を請求されました。
     その為、電話にてフロントに電話して聞くとフロントの方も料金は2つを計算して安い方の請求になりますと支配人様と同じ返答だったので、精算機の請求が高い方の料金なんですけどと言うと、コンピューターが出した計算だから私達にはどうにも出来ないから7500円の高い方を払ってくださいとの返答。いやいや違うでしょ、精算機の誤計算なんだからお客である私の責任じゃないし正規の6000円払うから後はそっちでやってよと言うとコンピューターだから私にはどうも出来ないから7500円払ってくださいの一点張り。

    前はちゃんと前計算をしてくれてましたが、前回利用時も高い方の金額を請求され、前回は高い方の料金をそのまま払ってたし、精算機の交換したかソフトの書き換えなどしたんじゃないですかと聞くと、精算機は替えていないし前回払ったんなら今回も払えばいいじゃないですかと言う始末。
    前とシステムが変わったのかな思ったから掲示版にて質問させていただいて返答をもらったうえで利用したのに、20分位押し問答をしていました。 

    こんな事を言われたのは初めてだと言われましたが、だからこそ精算機のシステムを最近何か変更したんじゃないかなと思いました。

    料金の高い安いではなく、精算機が間違ってますよ、金額を訂正してくださいというお知らせの意味で電話したのに残念な対応でした。
    この精算機の誤計算のままだと今後私以上のトラブルが起きると思い言わせていただきました。
    最終的には安い正規の料金を払って、嫌なお客になって終わりました。


  • 2017/11/15(Wed)11:17No.1921

    Re:延長計算投稿者:コスモス管理人


    おとな様、先ずは大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    文章のの内容からニューコスモスの平日ご利用だったと思います。
    結論から申し上げますと、ニューコスモスご利用の場合は、おとな様のご主張が正しいです。
    当店の料金体系は変えておらず、本日精算機のメーカーさんに確認したところ、10月にアップデート更新行っており、その際の計算方法が入室時間(休憩)から規定時間を超えると延長が付くシステムに変ってしまっていたようです。
    全国的にも休憩とフリータイムを併用出来るホテルが少ないとのことですが、当店はサービスの一環として行っており、このようなトラブルが発生したと思われます。
    当店でシステムが変更出来ない為、早急にメーカーさんに修正を依頼致しました。
    また、フロントが計算をコンピュータに頼りきってしまい勉強不足でした。
    これに懲りず、またのご利用をよろしくお願い致します。
  • 2017/11/16(Thu)01:17No.1922

    Re:延長計算投稿者:おとな


    早速の対応ありがとうございます。
    こちらのフリータイムの1部、2部制や前延長が出来る便利さ、サービスの良さからのんびりと利用させてもらってます。またこれから安心して利用させていただきます。
    フロントの方には文句を言うようなかたちになってしまい申し訳ありませんでしたとお伝えください。
  • 2017/11/17(Fri)00:02No.1923

    Re:延長計算投稿者:コスモス管理人


    そう言っていただけると、とても嬉しく思います。
    ありがとうございました。
    フロントも反省し、また喜んでおりました。
    おとな様のまたのご来店、心からお待ちしております!

2017/11/05(Sun)16:43No.1914

料金について投稿者:same-star


13時~19時の利用の場合、料金はいくらになりますか?
  • 2017/11/06(Mon)09:33No.1915

    Re:料金について投稿者:コスモス管理人


    same-star様、はじめまして!
    どちらの店舗でしょうか?
    また、曜日によっても異なります。
  • 2017/11/06(Mon)10:02No.1916

    Re:料金について投稿者:same-star


    あっ、すいません。
    平日で新産のスペースコスモスです。
  • 2017/11/06(Mon)10:42No.1917

    Re:料金について投稿者:コスモス管理人


    スペースコスモスのスタンダードルームで、
    フリータイム¥4,980+延長¥2,520=¥7,500
    となります。

2017/10/27(Fri)21:46No.1911

デリヘル投稿者:まったり


デリヘルを呼んだ時の手順を教えてください
  • 2017/10/29(Sun)09:44No.1912

    Re:デリヘル投稿者:まったり


    C'sを利用した場合です
  • 2017/10/29(Sun)10:19No.1913

    Re:デリヘル投稿者:コスモス管理人


    まったり様、初めまして!
    C‘sは自動ロックを使用しておりませんので、お連れ様やデリヘルさんは出入り自由です。
    また、出入りの際に一切ご連絡の必要はございません。
    お客様がお帰りの時も室内の精算機でお会計後、そのままお帰り下さいね!
    まったり様のC’sのご利用、心からお待ちしております!

2017/10/07(Sat)18:11No.1909

2台目の車投稿者:ラック


スペースコスモスの利用を検討中です。
車2台で1室利用は可能でしょうか。
  • 2017/10/10(Tue)11:58No.1910

    Re:2台目の車投稿者:コスモス管理人


    ラック様、はじめまして!
    スペースコスモスは1部屋にガレージ1台となっております。
    乗り合いでのご利用をお願い致します。
    ラック様のスペースコスモスのご利用、心からお待ちしております!

2017/09/16(Sat)11:26No.1907

支払方法投稿者:へいしすたー


料金は現金のみですか?クレジットカードは使えないですか?
  • 2017/09/19(Tue)10:02No.1908

    Re:支払方法投稿者:コスモス管理人


    へいしすたー様、はじめまして!
    もちろん、クレジットカードは当コスモスグループ全店全室でご利用できます!
    近年ホテル業界も便利なクレジットカード利用が増加し、当店も15〜20%位の利用率です。
    都心ではスマホでの支払い可能なホテルも増えており、当店も現在検討しております。
    へいしすたー様のご利用、心からお待ちしております!

このページの先頭に戻る