スマートフォンサイトはこちら
BBS|ホテルコスモス
  • 繧ケ繝壹シ繧ケ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繧ウ繧ウ繝ュ
  • 繝帙Ρ繧、繝医さ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝ュ繝シ繝ォ繧ケ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝ェ繧セ繝シ繝医さ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝輔ぃ繝繧キ繝ァ繝ウ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝輔Λ繝ッ繝シ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • 繝九Η繝シ繧ウ繧ケ繝「繧ケ
  • Cs
ホテルコスモス掲示板
よく頂くご質問は「よくある質問」にまとめてあります。
掲示板にご記入いただく前に、まずは「よくある質問」をご覧ください。
おなまえ:
メール:
タイトル:
URL:
パスワード:
(記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
コメント:
線の色 :

2017/07/31(Mon)15:17No.1885

確かに!!投稿者:ちな


noaさん、分かります!
メンバーズカードなど導入してほしいです!

2017/07/28(Fri)19:12No.1882

予約投稿者:太田昭一


8/2希望

2017/07/28(Fri)14:43No.1881

予約の件投稿者:千葉


8/3希望

2017/07/22(Sat)07:54No.1879

風呂について投稿者:ひら


昨日CS 202号室を利用しました。
部屋はキレイでしたが 一点きになりました。
風呂の蛇口から出てくるお湯が茶色く濁ってました。
せっかくホテルきれいなので改善して頂きたいです。

また利用したいので 宜しくお願いします。
  • 2017/07/24(Mon)10:54No.1880

    Re:風呂について投稿者:コスモス管理人


    ひら様、C’sのご利用誠にありがとうございました。
    また大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    ご利用されたのは7/20、7/21頃だと思われますが、原因は当日の豪雨と雷の影響で、
    何度もボイラーが停止し、再起動を繰り返してしまっておりました。
    家庭用の給湯器とは違い、ボイラー特有の症状で、一旦停止すると貯水・貯湯タンクの中の水道水に含まれ沈殿しているゴミなどが一度に出ることがあります。
    なお、年間2回以上の専門業者による法定清掃は行っております。

2017/07/21(Fri)21:42No.1878

予約投稿者:つーっー


リゾートコスモス501
明日、9時過ぎに予約します

このページの先頭に戻る